Vol.40 モデルバンク で17ライバーするメリット!

Vol.40 モデルバンク で17ライバーするメリット!

LINEで送る
Pocket

 

 

モデルバンク で17ライバーするメリット!

 

 

 

モデルバンクでは、日本No.1のライブ配信アプリ「17Live(イチナナ)」を

 

 

 

サポート&マネージメントしていますが、ライバーさんにとって

 

 

 

どんなメリットがあるのか?についてお話しします。

 

 

 

どうせ最初だけでしょ?

 

 

 

売れてる子だけなんでしょ?

 

 

 

なんて思ってるそこのあ・な・た〜!

 

 

 

継続したサポートしていないと、

 

 

 

配信する人もミリオンライバーさん(月収100万円)も生まれないんですよ!

 

 

 

それでは、詳しくお話ししますね!

 

登録〜配信スタートまでのサポート!

 

 

 

 

興味がある!配信してみたい!有名になりたい!毎月〇〇◯万円稼ぎたい!

 

 

 

など、思いや目標は其々です。、

 

 

 

でも、興味を持った時がスタートラインです!

 

 

 

そんなモデルさんたちの想いに応えるべく、サポートを開始しています。

 

 

 

まずは、じっくりお電話でお打ち合わせ〜!

 

 

 

面談は必要ありません、

 

 

 

リア中の方でも、お電話でお話しする時間くらいは頂けますよね?

 

 

 

あなたのお時間に合わせてお電話しています。

 

 

 

スタートが決まったら、juicyの手順も分かりやすくレクチャー!

 

 

 

アプリの使い方もご案内しています。

 

 

 

配信直前のレクチャーも好評です!

 

 

スタート後も安心サポート!

 

 

 

 

初回配信後も継続サポートしています。

 

 

 

割とライバーさんからガンガン質問などいただき、タイムリーに

 

 

 

お返事・回答しています。

 

 

 

質問が多い・相談が多い方は伸びてる様に感じます。

 

 

 

いつでも質問・相談ができる環境があるので、安心して配信できるのです

 

事務所のスタジオでも配信できる!ファンからのプレゼントも続々到着!

 

 

 

 

モデルバンクと言えば、本社は福岡です。

 

 

たまには、弾けた配信したい!

 

 

 

と言うライバーさんには、自社スタジオを開放(無料提供)しています!

 

 

 

使いたい方は、Meまでご連絡頂くだけです。。

 

 

 

簡単にお使いいただけます

 

 

 

リスナーさんからのプレゼントの受け取りも代行しています。

 

 

 

事務所住所宛に届いたプレゼントは、タイムリーにお知らせしています。

 

 

 

人気ライバーさんは、続々到着していますよ。

 

少しでも興味が湧いたら〇〇しよう!

 

 

 

 

17(イチナナ)Liveのコンセプトは「だれもがなにかのアーティスト!」

 

 

 

あなたの世界観・好きな事・モデル活動のPRなどなど…..

 

 

 

少しでも興味があれば、配信してみましょう!

 

 

 

モデルバンクでは公式(認証)ライバーとして有利にスタート出来る環境を

 

 

 

ご用意しています、

 

まとめ

 

 

今回のお話しは如何でしたでしょうか?

 

 

 

モデルバンクでも、

 

 

 

フリーでやって上手くいかなかったモデルの方々からの相談はかなり聞いています。

 

 

 

コツやノウハウを、自分に合った形でサポートを受けられるのは、かなりの強みですよ。

 

 

 

ライバーになりたい方は、ぜひお気軽にご相談下さいね!

 

 

興味のある方はコチラからお気軽に!

 

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

                                                                           17LIVE配信企画室        

 

LINEで送る
Pocket

17Live

17Live

17Liverになろう!
好きな時間にできる。
モデルバンクは3つの安心体制で
あなたのライブ配信をサポート。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up