Vol.37 初めての方へ〜17(イチナナ)LIVE(投げ銭ライブ)って何?!

Vol.37 初めての方へ〜17(イチナナ)LIVE(投げ銭ライブ)って何?!

LINEで送る
Pocket

 

 

初めての方へ〜17(イチナナ)LIVE(投げ銭ライブ)って何?!

 

 

 

 

 

 

皆さんは、現状に満足していますか?

 

 

 

例えばモデルさん、今の収入やお仕事に満足できていますか?

 

 

 

自分が目指している立ち位置にいますか?

 

 

 

収入も人気も満足してる方はスルー下さい。

 

 

 

ただ、少しでも現状に不満がある方・もっと”上”を目座位している方は

 

 

 

ささっと覗いていって下さいね。

 

 

 

あなたの不満、解決するかもしれません。

 

 

 

17ライブ配信とは

 

ライバー⇄リスナーを繋ぐ場所

 

 

 

 

基本的には無料で利用できるアプリです。視聴者(リスナー)は、

 

 

 

いわゆる「投げ銭方式」でライバーを応援し、ライバーは、

 

 

 

ユーザーからの支援で収益を得られるシステムとなっています。

 

 

 

ちなみに「ライバー」とは、

 

 

 

ライブ配信アプリを使って⽣放送をする⼈(=ライブ配信をする⼈

 

 

 

のことを指します。

 

 

 

17Liveのコンセプトは「だれもがなにかのアーティスト!」。

 

 

 

従来ではハードルが高かった「ライブ配信」という表現を、

 

 

 

スマホ時代に向けて最適化することで、

 

 

 

誰でも気軽にパフォーマンスができる新たなプラットフォーム・サービスなのです。

 

 

 

自分のファンが増やせる

 

 

 

 

 

 

ライバーは、其々いろんなカテゴリーの配信をされていますが、

 

 

 

ぜひ、自分の好きなことや世界観!PR!あなた自身を発信しましょう!

 

 

 

圧倒的・ダウンロード数を誇るアプリなので、

 

 

 

あなたに共感して応援してくれるファンが必ず増えていきます。

 

 

 

自分のファンが増えていく手応えを実感して下さい。

 

 

 

毎日あなたの配信を待ってくれてる人たちがいる…..

 

 

 

日々のモチベーションもアップしていきますよ。

 

 

 

モデルバンクのライバーが月収100万円!どーゆーこと?

 

 

 

 

皆さんは、今の環境の中で『月収100万円』が目指せますか?

 

 

 

なんと、、モデルバンクのライバーで目指してる方は沢山いらっしゃいます。

 

 

 

既に到達している方もいれば、着実に毎月近づいてる方もいらっしゃいます。

 

 

 

月収100万…継続すれば年収1,000万円超えです。

 

 

 

ライバーになることとはつまり、それだけ可能性を秘めたことなのです。

 

 

 

自分の目標や夢を目指しながら、収入もついてくる、素敵ですね。

 

 

 

自分に共感してくれる

 

 

 

自分を推してくれる

 

 

 

アイテムで応援してくれる

 

 

 

一緒に宣伝してくれる

 

 

 

そんな方たちに囲まれながら、ライバーは日々配信されています。

 

 

始めるにはどうしたら良い?

 

 

 

 

1番の早道は、ズバリ事務所に所属して活動開始することです。

 

 

 

ノウハウが何もない・万が一のトラブルにもひとりだと、

 

 

 

非常に心細いものです。

 

 

 

そこで、モデルバンクもフォロー&バックアップを行なっています。

 

 

 

モデル活動のPRをしながら、

 

 

 

相乗効果で収入もアップして好きな活動・思い描いた活動をしてる方が

 

 

 

沢山いらっしゃいます。

 

 

 

あなたもやってみませんか?

 

 

まとめ

 

 

今回のお話しは如何でしたでしょうか?

 

 

 

モデルバンクでも、

 

 

 

フリーでやって上手くいかなかった方々からの相談はかなり聞いています。

 

 

 

コツやノウハウを、自分に合った形でサポートを受けられるのは、

 

 

 

かなり強みだと思います。

 

 

 

ライバーになりたい方は、ぜひお気軽にご相談下さいね!

 

 

 

興味のある方はコチラからお気軽に!

 

 

 

17LIVE配信企画室

 

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

 

                                                                         17LIVE配信企画室

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

17Live

17Live

17Liverになろう!
好きな時間にできる。
モデルバンクは3つの安心体制で
あなたのライブ配信をサポート。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up