Vol.55 集客したいけどあまり費用をかけたくない?そんな時は動画で集客!!

Vol.55 集客したいけどあまり費用をかけたくない?そんな時は動画で集客!!

LINEで送る
Pocket

 

集客したいけどあまり費用をかけたくない?そんな時は動画で集客!!

 

 

今回は、集客についてのお話になります。

 

 

美容室を経営していたら、集客をしたいのは当たり前だと思うのですが、

 

 

集客って何をしたらいいのか?

 

 

集客したいけど、あまり費用をかけずにしたい

 

 

など色々な悩みがあると思います。

 

 

そんな悩みを今日は解決したいと思います!

 

 

ずばり!

 

 

集客には、動画が一番効果的です!

 

 

 

 

そんな動画のメリットは3つあります。

 

 

1)動画を見る方が簡単

 

2)写真の有効活用

 

3)差別化への第一歩

 

 

この3つになります。1つずつ解説していきたいと思います。

1)動画を見る方が簡単

 

 

集客するには、まずホームページをおしゃれに作成する!DMを送りまくる!

 

 

っていう方が多いかもしれませんが、、、、これは間違いです。

 

 

なぜか?それは、どんなにホームページやDMにこだわっても、

 

 

文字はなかなかお客さんは見てくれません。

 

 

しかし動画であれば、たった60~90秒動画を見れば、

 

 

それだけでサロンの魅力がバッチリ伝わる事ができ、

 

 

圧倒的に簡単に見てもらえます。

2)写真の有効活用

 

 

美容室といえば、様々なスタイル写真のデータがお手元にありませんか。

 

 

その写真のデータは大切な資産です。そんな資産を使わないともったいないです。

 

 

スタイル写真を動画に活用する事で、あなたの美容室にいった後に、

 

 

実現できる髪型をイメージできますし、おしゃれな動画を簡単に作る事ができます!

 

 

ぜひ動画に活用しましょう。

3)差別化への第一歩

 

 

例えば、同じ美容室でも、

 

 

写真のみの広告と動画も使った広告だと、どちらに注目しますか?

 

 

もちろん動画の広告の方が、気になりますよね。

 

 

このようにただ写真で広告をするよりも、

 

 

動画で広告する事で効率よく集客につなげる事ができます。

SALOTORA

 

 

以上、集客について

 

 

動画のメリットについてお話ししてきましたが、動画を作ることが難しい?

 

 

そんな方は、SALOTORAをお勧めします。

 

 

SALOTORAでは、動画の作成依頼をするだけで、

 

 

簡単にあなたの美容室オリジナルの動画を作ることができます

 

 

やる事は?

 

 

動画の作成依頼をして、タブレットを美容室に設置するだけ

 

 

ここまでで、興味を持たれた方・やってみたい方・話だけでも聞いてみたい方は

 

 

お気軽に、下記からお声掛け下さいね〜!

 

 

動画作れない方、必見です!

 

 

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

 

 

LINEで送る
Pocket

美容室に特化した動画マーケティング『サロトラ』

美容室に特化した動画マーケティング『サロトラ』

タブレットを置くだけで
◯お客様を教育できる
◯商品が勝手に売れる
◯次回来店に繋がる
◯会話が広がる
施術中こそ最高のPRタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up