Vol.24 17LIVE(イチナナ)まだしてないの?

Vol.24 17LIVE(イチナナ)まだしてないの?

LINEで送る
Pocket

17LIVE(イチナナ)まだしてないの?

 

皆さんは最近CMでもよく流れている、ライブ配信アプリ17Live(イチナナ)

 

 

 

というSNS(アプリ)はご存知でしょうか?

 

 

 

日本No.1のライブ配信アプリです!!

 

 

 

知らない方もいらっしゃるかもなので、今回はどんなアプリなのか?をご説明します。

 

 

 

結論からいうと…

 

 

 

面白い機能が沢山ある楽しいアプリなのです。(無制限に配信が見られる!

 

 

 

ユーザー数がとても多く、興味深いものなので今日はこのアプリについて詳しく解説いたしますね。

 

 

どんな方にお勧めなアプリなのか?

 

 

流行りのものにノリたい

 

暇つぶしを探している

 

イケメン・かわいい人と交流したい

 

 

 

というような方は、勿論ですが

 

 

 

かわいい女の子やイケメンを探してみたい方

 

ライバーになって有名になりたいという方

 

新規参入がしやすいアプリを探している方

 

 

などなど

 

 

17 Liveは、そんなあなたにオススメなアプリなのです。

 

 

 

因みに、メディアなどでも

 

 

 

・有吉ジャポン

 

・スッキリ!

 

『ヒカル』「ラファエル」「ぷろたん」などのトップYoutuber

 

 

 

などでも紹介された、今まさに話題沸騰中のアプリです!!

 

 

 

知らなかった方、如何でしょう?いますぐ見てみたくなりませんか….!?

 

 

 

みんなどんな風に使ってるの?

 

使い方としては、

 

 

 

・インスタのように画像・動画の投稿

 

 

・ライブ配信の視聴

 

 

・自分でライブ配信

 

 

 

といったことが、面倒なく簡単に出来るものです。

 

気軽にライブ配信を見ることが出来る!

 

 

 

ライブ配信をしない方でも、無料で制限なくライブ配信を視聴することが出来ます。

 

 

 

回数制限なく、すぐ再生されるのには、本当に驚きです!

 

 

 

配信を見てる人は、配信者(ライバー)に気軽にコメントが出来ます!

 

 

 

「かわいいですね!」

 

なんて打ってみたら、

 

ありがとうございます^^

 

 

なんてリアクションしてくれたりします。

 

 

 

なんか恥ずかしいですが可愛い人や好きなライバーに自分のコメントや名前が読まれたら、

 

 

 

めっちゃ嬉しいですよね?

 

 

 

この配信者との距離の近さが、ブレイクした理由と言えるのではないでしょうか?

 

 

 

また、台湾など海外のライブ配信も見れるので、世界中の人と気軽に交流できるのが特徴でもあります。

 

 

 

推しライバーを応援したい!

 

 

 

という方は、課金してライバーにギフトを送ることが出来ます。

 

 

 

誰がギフトをあげたかが、デカデカと画面上に表示されるので、ライバーもすぐに反応してくれます。

 

 

 

反応して欲しい

 

応援したくてギフトを贈る

 

ライバーがリアクションしてくれる

 

嬉しい

 

 

 

という流れなんですね。

 

 

 

アイテムの値段に応じて演出が豪華になっていきますが、50円からでも気軽に応援できます。

 

 

公式認証ライバーになるには?

 

17Liveの公式認証ライバーと一般ユーザーとの違いは2つあります!!

 

 

 

「公式認証マーク」がついているかどうかです。

 

 

 

それじゃあ公式認証ライバーにはどうやったらなれるの??

 

 

 

これはライバーなら誰もが思うことだと思います!

 

 

 

めちゃくちゃ気になりますよね!!!

 

 

 

こちら、スカウトと自主志願の2つの方法があるので

 

 

 

ひとつずつ紹介していきます!

 

 

 

スカウトを受ける【17Live】

 

 

公式認証ライバーになるのに1番手っ取り早いのが、スカウトです!

 

 

 

モデルバンク でも、在籍モデルさんへのスカウト活動を行っております。

 

 

 

Twitter、Instagram、TikTokといったSNSからのスカウトにより、

 

 

最初から公式認証ライバーとして配信を始める方もいれば、、

 

 

その努力が認められスカウトされるかの2択になります!!

 

 

 

一般ユーザーの方は毎日継続的な配信が求められるので、

 

 

スカウトされたい方はぜひチャレンジしてみましょう!

 

どうしたらスムーズに活動スタート出来るのか?

 

ズバリ、配信のノウハウがちゃんとある事務所に所属してスタートするのが一番手っ取り早いです。

 

 

 

何故なら、一人で闇雲にやっても絶対に成功しないからなんです。

 

 

 

モデルバンク でも過去数年の間、一人で自己流で配信してみたモデルさん方から、数々の相談も受けてきました。

 

 

 

何故上手くいかないのか?

 

 

 

答えは超カンタン!一人でやっちゃうからなんです。

 

 

 

逆に言えば、相談しながら、自分に合ったサポートを受けながらやれば上手くいくのです!

 

 

 

現に、月収100万円以上を稼ぐ、ミリオンライバー育成経験豊富なマネージャーを中心に

 

 

 

お一人お一人似合ったサポート体制を万全に整えてサポートしています!

 

まとめ

 

 

ここまでで、興味を持たれた方・やってみたい方・話だけでも聞いてみたい方は

 

 

 

お気軽に、下記からお声掛け下さいね〜!

 

17LIVE配信企画室

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

 

 

LINEで送る
Pocket

17Live

17Live

17Liverになろう!
好きな時間にできる。
モデルバンクは3つの安心体制で
あなたのライブ配信をサポート。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up