Vol.59 ライバーが悩むのはズバリ〇〇だ!

Vol.59 ライバーが悩むのはズバリ〇〇だ!

LINEで送る
Pocket

ライバーが悩むのはズバリ〇〇だ!

 

 

ライブ配信未経験の方、これから始めたい方、

 

 

配信始めたらどんな事で悩んだり困ったりするのか?

 

 

気になりませんか?

 

 

始めたいけど、なんだか不安…..

 

 

そう思いませんか?

 

 

そんな貴方の不安を解消すべく、解説致しますね。

 

配信始めるとみんなどんなことで悩んでるの?

 

 

《まず初回配信時》

 

どんな風にトークしたらいいの?

 

 

挨拶は?

 

 

どんな風に、視聴者(リスナー)さんと絡んだらいいの?

 

 

《配信に慣れて来たら》

 

リスナーさんに嫌なコメントされたらどうしたらいい?

 

 

配信時間のやり繰りが難しい

 

 

など、様々な悩みを持つ方もいらっしゃいます。

 

 

配信時間などのタイムスケジュールについては、

 

 

所属している事務所の方針がかなり

 

 

大きいようです。

 

 

『毎月最低〇〇時間はして下さい。』

 

 

『毎日必ず○時間はして下さい。』

 

 

などの徹底ノルマに嫌気がさして最悪配信を辞めてしまう方も多いようです。

 

 どうやって対処しているのか?

 

 

事務所に相談しながらやっている。これが現状です。

 

 

稀にフリーでされている方もおられますが、トラブルや悩みは全て自分で

 

 

対処しなくてはなりません。

 

 

事務所に入られている方々は、相談しながら一緒に対処しています。

 

 

但し、フォロー・バックアップの体制がしっかりしている・していないの差は

 

 

かなりある様です。

 

ベストアンサーは?

 

 

配信レクチャーのノウハウがしっかりしており、きちんと寄り添ったフォローが

 

 

受けられる事務所で活動する事が、最も重要です。

 

解決するにはこれしか勝たん!

 

 

ズバリ、強制・強要されず、相談しながら二人三脚の様に

 

 

配信していけるのが理想です。

 

 

勿論、全く配信しなければ何の結果も周知もされないので

 

 

目標を持って配信することは大切です。

 

 

これは、所属する事務所を選べば解決しますね。

 

 

そういった信頼関係が持てる事務所のバックアップを受けながら

 

 

歩んでいくことが成功への最大の近道です!

 

まとめ

 

 

今回のお話しは如何でしたでしょうか?

 

 

モデルバンクでも、フリーでやって上手くいかなかった方々からの

 

 

悩み相談はかなり聞いています。

 

 

コツやノウハウを、自分に合った形でサポートを受けられるのは、

 

 

かなりの強みだと思います。

 

 

ライバーになりたい方は、ぜひお気軽にご相談下さいね!

 

 

興味のある方はコチラから!

 

17LIVE配信企画室

 

https://www.modelbankliver.com/

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

 

LINEで送る
Pocket

17Live

17Live

17Liverになろう!
好きな時間にできる。
モデルバンクは3つの安心体制で
あなたのライブ配信をサポート。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up