VOL.61 ライバー(配信者)のモチベーションって何?

VOL.61 ライバー(配信者)のモチベーションって何?

LINEで送る
Pocket

ライバー(配信者)のモチベーションって何?

 

 

貴方は【ライブ配信】は見た事ありますか?

 

 

一般の方・モデルさんなどが毎日楽しそうに配信しているんです。

 

 

『リスナー(視聴者)側で、楽しく観ています!』

 

 

『いつも楽しく見てるけど

 

 

という方もいれば、

 

 

『楽しそうだから私も始めたいけど、なんだか不安…..』

 

 

という、未来のライバーさんもいらっしゃるでしょう。

 

 

そんな貴方の不安を解消すべく、詳しくお話し致しますね。

 

配信中の楽しみは?

 

 

ズバリ、リスナーさんとの絡み・コメントがとても楽しみなのです。

 

 

ジャンジャン、コメントを頂けるので

 

 

観てる人たち同士も絡んだりコメントし合ったりして

 

 

盛り上がっています。

 

 

配信する側も、視聴側も、『今日も頑張ろう〜!』とか

 

 

『疲れ吹っ飛んだ〜!』など

 

 

好きな事・話題で楽しい時間・空間を共有して過ごせるのが

 

 

大きな醍醐味でもあります。

 

日常での楽しみは?

 

 

配信する側もタイムスケジュールを考えたり調整したり、何かと準備は必要ですが

 

 

『自分を待ってくれているリスナーさんがいる!』

 

 

ということが、かなり気分が上がりモチベーションUPに繋がっています。

 

 

あと、固定のファンの方から贈られるリアルな

 

 

プレゼントもみんなとっても嬉しそうですよ。

 

努力していることは?

 

 

皆、

 

『リスナーさんと話題を共有したい!』

 

『喜んで貰いたい!』

 

『次の配信にも来て欲しい!』

 

 

と、日々楽しんで貰える・喜んでもらえる努力を惜しみません。

 

悩みができたらどうしてる?

 

 

自分で色々考えながら配信していますが、『どんな工夫をしたら良いか?』など

 

 

マネージャーやスタッフとの二人三脚で、アイデアを出し、実行しています。

 

 

安心して相談出来る環境でこそ、楽しい配信が続けられるのです。

 

 

ライバーの活動において、

 

 

サポート体制は非常に重要と言えるのではないでしょうか?

 

まとめ

 

 

今回のお話しはどうでしたでしょうか?

 

 

モデルバンクでも、フリーでやって

 

 

上手くいかなかった方々からの相談はかなり聞いています。

 

 

コツやノウハウを、自分に合った形でサポートを受けられるのは、

 

 

かなり強みだと思います。

 

 

ライバーになりたい方は、ぜひお気軽にご相談下さいね!

 

興味のある方はコチラから!

 

 

17LIVE配信企画室

 

https://www.modelbankliver.com/

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

 

LINEで送る
Pocket

17Live

17Live

17Liverになろう!
好きな時間にできる。
モデルバンクは3つの安心体制で
あなたのライブ配信をサポート。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up