Vol.62 稼げる配信者(ライバー)になる為の3つの方法!

Vol.62 稼げる配信者(ライバー)になる為の3つの方法!

LINEで送る
Pocket

稼げる配信者(ライバー)になる為の3つの方法!

 

 

 

皆さん、ライブ配信ってみられた事ありますか?

 

 

ライブ配信で稼いでいるのは、芸能人だけではありません。

 

 

モデルさんや一般の方も沢山配信されており、月収が〇〇◯万円超えの方もっ!

 

 

今のお仕事で、お金が足りてる方はあまり興味ないかもしれませんが

 

 

モデル活動などしている方にとっては、

 

 

活動強化の為の、最大のPRの場所なのです。

 

 

そして収入もついてくる。

 

 

『私もやってみたい!』と思われる方も最近は増えてまいりましたが

 

 

やりたい方は『公式(認証)ライバー』としてスタートするのが

 

 

最も成功への近道なのです。

 

 

では皆さん、どのような配信をしているのでしょうか?

 

 

今日は、その部分を解説致します。

 

みんなどんな配信してるの?

 

 

 

モデルバンクには、17歳の高校生〜57歳のお母さま世代まで

 

 

様々な年代の方々がモデル・ライバーとして活動されています。

 

 

配信内容も、本当に様々で

 

 

・緩やかな日常のトーク

 

・歌を歌ってる

 

・コスプレ

 

・美容系の発信

 

・健康系(ボディーメイク)

 

・占いします!

 

 

など、多岐にわたっていろんな配信が盛り沢山!でやっています。

 

ライブ配信で本当に稼げるの?

 

 

結論=はい。稼げます。

 

 

ノルマ・強制時間は全くありませんので、

 

 

自分の目標設定に沿って皆さん配信しています。

 

 

自分が何を望んでいるのか?が最も重要です。

 

 

まずはモデルとしての自分の活動PRしたい!

 

 

ファンを増やしたい!

 

 

これを、頑張って配信・アピールしていると、

 

 

確実に”おまけ”として収入がついてくるのです。

 

配信時間のノルマはあるの?

 

 

 

配信ノルマ=時間のノルマを設けている事務所さんが大半ではないでしょうか?

 

 

モデルバンクでは、原則として配信時間のノルマは強制してはおりません。

 

 

それは、各々の目標設定が違うからです。

 

 

自分が配信を通じて、どうなりたいのか?

 

 

そこに重きを置いて、フォローしているからなのです。

 

 

あなたは、どうなりたいですか?

 

・自分のファンを増やしたい

 

・モデル活動のPRをしたい

 

・企業案件をもっと受けたい

 

・同じ世界観を共有できる仲間が欲しい

 

・月収10万円くらいになれば良い

 

・月収=30万円が目標!

 

・月収=100万円が目標!

 

・年収=1,000万以上目指したい!

 

 

など色々なのです。

どうやったら継続配信して稼げるのか?

 

 

 

日常のタイムスケジュールの管理が上手い方は、

 

 

ファンも増え・配信の影響でサロン撮影や

 

 

企業案件も増えている傾向にあります。

 

 

配信する側も、より多くの方に見て頂けるようにするためには、

 

 

配信スケジュールの告知や宣伝が重要ですし

 

 

たまにしかしない、では観て貰えるチャンスが減ってしまいます。

 

 

目標設定の違いはそれぞれありますが、

 

 

まずはスタートラインにたったら目標数値の設定される方は

 

 

比較的稼いでいらっっしゃいます。

 

 

まず初めの2〜3ヶ月の間に自分の

 

 

ライフワーク・スケジュールを見直しながら配信してみましょう。

 

 

あなたの毎日がきっと変わりますよ。

 

まとめ

 

 

今回のお話しは如何でしたでしょうか?

 

 

モデルバンクでも、フリーでやって

 

 

上手くいかなかった方々からの相談はかなり聞いています。

 

 

コツやノウハウを、自分に合った形でサポートを受けられるのは、

 

 

かなり強みだと思います。

 

 

ライバーになりたい方は、ぜひお気軽にご相談下さいね!

 

 

興味のある方はコチラからお気軽に!

 

 

17LIVE配信企画室

https://www.modelbankliver.com/

 

 

上記の記事は、自由にシェア・ツイート・リンクを転載頂いて大丈夫です。  

 

 

LINEで送る
Pocket

17Live

17Live

17Liverになろう!
好きな時間にできる。
モデルバンクは3つの安心体制で
あなたのライブ配信をサポート。
お気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

日本最大級!現役美容師が撮影した圧倒的結果の出るお写真を9万点以上ご用意!

ちょっと覗いてみる ちょっと覗いてみる arrow_right
keyboard_arrow_up